ブランド宅配買取とお店の買取店どちらがよい?

ブランド宅配買取

 

不要なブランド品があるので売ってしまおうかと思っています。
ブランド品を売るとなると近所の質屋さんやリサイクルショップに買い取ってもらうのが普通かなと思ったのですが
友達の話によると、最近はネット上にブランド宅配買取というサイトもあるそうですね。
うちは子供もいるし、なかなか質屋さんなどに足を運ぶのも大変だから
ブランド宅配買取を利用してみようかなと思っています。

 

ただ、気になるのは査定額。
質屋さんやリサイクルショップなどと比べて、査定額はどうなのでしょうか?
高いのでしょうか? 低いのでしょうか?

 

いろいろな人の口コミなどを調べてみると、実際には査定額はそんなに変わらないみたいですね。
ブランド宅配買取サイトの場合、店舗がない分、家賃や人件費などのコストがかからないため、
その分、査定額を高くできるとも言われていますが、実際には広告費がかかるため
査定額はあまり変わらなくなってくるみたいです。

 

ブランディアなどはTVのCMもガンガン出しているので、相当広告費がかかっていそうですものね・・・。
宅配買取の場合、ほとんどのサイトが査定は無料で、返品も無料でOKなので
とりあえず査定にだけ出してみるとよと思います。

 

宅配買取サイトに査定をしてもらってから、リサイクルショップなどに持ち込むのが一番賢い方法かと思います。
リファウンデーションならブランド品を実際に送らなくても写真を送るだけで簡単査定してくれます。

 

まずはリファンデーションで簡単査定してもらうことをおすすめします。
無料ですしね☆